人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

久しぶりの更新です・・・

気付けば1ヶ月ほどBlogを放置しておりました。

その間 何も撮影して無かった訳でもなく、おかげさまで3月より毎週末はSUPER-GTから全日本カート選手権まで、
各カテゴリーを休む暇なく取材をさせて頂いてます。

取材を終えると毎回のようにFacebook等で「Blogを楽しみにしてます」とか「画像楽しみにしてます」と仰って頂いて
嬉しく思うのですが、取材で撮影している以上なかなか自由に画像を扱えないところもあり心苦しく思っております。

今後もしばらくは一部の画像を除き、このBlogに取材の画像をアップする事は難しいかもしれません。
以下のリンク先にて画像を使用していただいておりますので、そちらでお楽しみ頂けますと幸いです。

モータースポーツ総合サイト AUTO SPORTwebリンク
レーシングドライバー 佐々木大樹 Offical Websiteリンク
レーシングドライバー 関口雄飛 Offical Facebookリンク
レーシングドライバー SHOTA KIYOHARA Offical Websiteリンク

皆さま、今後もよろしくお願いいたします。

久しぶりの更新です・・・_a0197500_1752358.jpg


こちらもどうぞよろしく→Facebook

by benkei-5523 | 2014-05-14 17:00 | その他


<< 富士芝桜まつり      All Japan Kart ... >>