人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

皆さま良いお年を

こんばんは、benkeiです。

3.11の東日本大震災をはじめ、色々な出来事があった2011年も残すところ数時間となりました。
未だに解決していない問題もまだ数多く残されている様で、あらためて早期解決と復興を願うばかりです。

2012年は少しでも明るい話題の多い一年になれば良いですね。

今年の始めにこのblogを開始したので、年を越すとようやく1年を迎えます。
更新頻度が少ないながらも、何とか1年続いたのも毎回閲覧して下さる方々の御陰だと思っています。
来年も更新頻度は少ないとは思いますが、皆さまよろしくお願いします。

皆さま良いお年を_a0197500_18251142.jpg


by benkei-5523 | 2011-12-31 18:00 | その他


<< 今年もよろしくお願いします。      SGT HONDA 岡山タイヤテスト >>