その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

寒咲花菜 : かんざきはなな

雪山との見事なコラボレーション。
早咲きの菜の花が、一足早い春を届けてくれる。
a0197500_11403398.jpg

a0197500_11483483.jpg
a0197500_11484532.jpg
a0197500_11485444.jpg


滋賀県観光情報→リンク
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-02-10 12:00 | 夜景・風景
2014年 01月 30日

Honda NSX-GT Test in Okayama

カーボン地が剥き出しの、真っ黒なレーシングカーが好きだ。

a0197500_20483230.jpg
a0197500_20483983.jpg
a0197500_2048532.jpg
a0197500_2049695.jpg

a0197500_20504090.jpg

a0197500_20491850.jpg
a0197500_20493225.jpg



他の写真はこちらにも→Facebook
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-01-30 21:00 | SGT
2014年 01月 06日

2014年 初撮影

昨日は今シーズン初のモータースポーツ撮影に。
小学生達の熱い走りに、寒さも忘れて楽しめました。
親子でモータースポーツを楽しめる環境が微笑ましく羨ましくも思えた一日でした。
楽しい撮影機会を与えてくれた方々と、宝塚カートフィールドの皆さんに感謝!!
宝塚カートフィールドリンク
a0197500_2113222.jpg
a0197500_2114227.jpg
a0197500_2115375.jpg
a0197500_212054.jpg
a0197500_212634.jpg


他の写真はこちらにも→Facebook
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-01-06 21:00 | モータースポーツ
2014年 01月 01日

新年のご挨拶

今年は新たなチャレンジの年になります、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
a0197500_101780.jpg

[PR]

# by benkei-5523 | 2014-01-01 01:00 | 富士山
2013年 12月 31日

2013年 モータースポーツ撮影振り返り

2013年も残り6時間を切りました。
毎年恒例の振り返りです・・・
a0197500_17351262.jpg

2/7の岡山国際サーキットから始まり、12/1のFSWまでSUPER GTとF3をメインに55日間も撮影できました。
昨年より12日も撮影日数が増えたのも、ひとえにあのドライバーのお陰です(笑)
全てのチケットの金額と旅費を計算すると約○○万円を超えますが、それ以上に得るものがありました。
まさに「プライスレス」の経験とスキルアップが出来たと思っています。
これも毎回サーキットでお会いする皆さんのおかげです、本当にありがとうございました。

それから Facebook等ではもうご存知の方もいらっしゃいますが、来シーズンからは某メディア様を媒体に
プロカメラマンとしての活動を本格的にスタート致します。
これまで以上に関係者の方々をはじめ、皆さんとのつながりを大切に活動していきますので
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


他の写真はこちらにも→Facebook
[PR]

# by benkei-5523 | 2013-12-31 18:00 | モータースポーツ