その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

ひがん花の里

久しぶりのBlog更新です。
秋晴れのもと、新しく購入したレンズの試写をかねてお出かけ。
a0197500_1939817.jpg

a0197500_1939257.jpg

a0197500_19393793.jpg


購入したのは「Canon EF16-35mm F4L IS」
良いレンズだと思います。
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-09-24 20:00 | 夜景・風景
2014年 05月 22日

富士芝桜まつり

先週金曜日の午後、富士スピードウェイに向かう道中に寄り道。
見事な光景でした。
a0197500_2163029.jpg
a0197500_2164158.jpg
a0197500_2165286.jpg


富士芝桜まつり→リンク
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-05-22 23:00 | 富士山
2014年 05月 14日

久しぶりの更新です・・・

気付けば1ヶ月ほどBlogを放置しておりました。

その間 何も撮影して無かった訳でもなく、おかげさまで3月より毎週末はSUPER-GTから全日本カート選手権まで、
各カテゴリーを休む暇なく取材をさせて頂いてます。

取材を終えると毎回のようにFacebook等で「Blogを楽しみにしてます」とか「画像楽しみにしてます」と仰って頂いて
嬉しく思うのですが、取材で撮影している以上なかなか自由に画像を扱えないところもあり心苦しく思っております。

今後もしばらくは一部の画像を除き、このBlogに取材の画像をアップする事は難しいかもしれません。
以下のリンク先にて画像を使用していただいておりますので、そちらでお楽しみ頂けますと幸いです。

モータースポーツ総合サイト AUTO SPORTwebリンク
レーシングドライバー 佐々木大樹 Offical Websiteリンク
レーシングドライバー 関口雄飛 Offical Facebookリンク
レーシングドライバー SHOTA KIYOHARA Offical Websiteリンク

皆さま、今後もよろしくお願いいたします。

a0197500_1752358.jpg


こちらもどうぞよろしく→Facebook
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-05-14 17:00 | その他
2014年 04月 03日

All Japan Kart championship Rd1 of west area

雨のレースの撮影はどちらかといえば好きですが、ちょっと降り過ぎ・・・
a0197500_18443033.jpg

a0197500_1844576.jpg

a0197500_1845198.jpg

a0197500_18484962.jpg

a0197500_1846934.jpg


カートレースの画像はこちらで販売しております→Y's Photo
[PR]

# by benkei-5523 | 2014-04-03 19:00 | モータースポーツ
2014年 03月 29日

京都の四季

こちらのBlogでも度々アップしていた京都の四季画像が、この度「朝日新聞デジタル フォトギャラリー」に掲載して頂く事となりました。
モータースポーツをメインに活動しておりますが、これを機会にこちらのジャンルの撮影にも
力を入れていきたいと思っております。

リンク⇒朝日新聞デジタル フォトギャラリー 「京都の四季」

a0197500_7285735.jpg
a0197500_7291188.jpg

[PR]

# by benkei-5523 | 2014-03-29 08:00 | 夜景・風景