<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

2012 Super GT Rd-4 Sugo GT-300km Day1

こんにちは、benkeiです。

今年の菅生へのアクセス方法は飛行機&レンタカーに。
土曜日の夜勤明けに大阪国際空港まで車で移動し、JAL2203便で飛び立つと
現地にはピットウォークの時間に到着するという段取り。
ほぼ予定通りに現地に着くと、想像以上に暑い・・・
京都の蒸し暑さも堪えるが、梅雨明け直後の仙台もかなりの暑さでした。

まず、NISMOとNDDPのピットに挨拶に行って、予選Q1から撮影。

a0197500_15152843.jpg

a0197500_14501296.jpg

a0197500_14433828.jpg

a0197500_15174777.jpg

a0197500_1645834.jpg

a0197500_14503597.jpg


午後からの撮影でしたが、半日でもかなり体力を消耗しました。
スタミナ回復の為にも、晩ご飯は去年と同じく定番の牛タン。
[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-31 15:00 | SGT
2012年 07月 30日

2012 Super GT Rd-4 Sugo GT-300kmRace

こんばんは、benkeiです。

いや~、仙台はいろんな意味で熱い週末でした。

GT-500Winner #6 ENEOS SUSTINA SC430
a0197500_2037691.jpg
a0197500_20372131.jpg

Team Le Mansは久しぶりの勝利。

GT-300Winner #3 S Road NDDP GT-R
a0197500_2038402.jpg
a0197500_20385372.jpg

そうです、この二人が初優勝です。
a0197500_2074568.jpg

関口雄飛・千代勝正の両ドライバー、チームの皆さんおめでとうございます。
a0197500_20391421.jpg




そして、日産党の誰もが見たくはなかった光景・・・
a0197500_2043474.jpg



では、今から夜勤ですので続きは後日。
[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-30 21:00 | SGT
2012年 07月 27日

さぁ、仙台へ

今年も行きます。
お会いする皆さん、よろしくお願いします。

でもその前に・・・   今から夜勤(笑)
a0197500_21325527.jpg

[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-27 21:00 | SGT
2012年 07月 22日

2012 SGT Suzuka Official Test Day2

こんにちは、benkeiです。

昨日は金曜日同様に、公式テストの撮影に夜勤明けで鈴鹿へ。
午後から天候も回復するとの予報で、タイスケも変更され期待もしつつ撮影。
午前中こそ小康状態でしたが、予報と皆の期待を裏切り雨が・・・(泣)
またもや、晴れでの撮影は次回に持ち越しとなりましたが、
次週に向けて良い肩慣らしが出来ました。
a0197500_21242947.jpg
a0197500_2124462.jpg
a0197500_21245919.jpg
a0197500_21253782.jpg
a0197500_21254796.jpg



雨の中お会いした皆さん、撮影お疲れ様でした。
[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-22 16:00 | SGT
2012年 07月 20日

2012 SGT Suzuka Official Test

こんばんは、benkeiです。

公式テストの撮影のため、いつもの様に夜勤明けで鈴鹿に直行。
しかし、またまたウエットコンディション・・・

何やら新しいパーツが付いてました。
a0197500_14162721.jpg

a0197500_2123875.jpg

a0197500_213086.jpg

これから夜勤で、明日また鈴鹿へ・・・
続きは後日。
[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-20 20:00 | SGT
2012年 07月 15日

サヨナラ勝ち

おはようございます、benkeiです。

この週末はFSWでFポンが開催されてますが、休みが合わず昨日は聖地甲子園に。
2対2の同点で延長戦に入り、10回ウラ2アウトからチャンスを作り
鳥谷選手のタイムリーで劇的なサヨナラ勝ち。
a0197500_3111534.jpg

7月に入って観戦連勝中、良い感じです(笑)
[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-15 07:00 | 野球・タイガース
2012年 07月 11日

連敗脱出

こんにちは、benkeiです。

もう7月も10日が過ぎたところで、今月初のblog更新です。
モータースポーツの撮影も全く行って無いので、blogネタと言えばタイガースです。
昨日は約2週間の遠征を終えて、やっと本拠地甲子園に戻ったタイガース。
遠征中は、草野球を思わせる守備のミスや、拙攻が目立ち散々な結果が続きましたが
中日を相手にようやく連敗が6で止まりました。

しかし、最後の9回表は長かった・・・
a0197500_1314065.jpg

[PR]

by benkei-5523 | 2012-07-11 11:00 | 野球・タイガース