その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

CAPA 流し撮りGP 2012 第2戦

こんにちは、benkeiです。

今シーズンから参戦を始めたCAPA 流し撮りGPですが、第2戦にて初めて予選通過し
1ポイント頂きました。
ちなみに、第1戦は名前の かけらも掲載されず、見事に予選落ちでした・・・
いつもサーキットでお会いする方々が ほぼ常連の様に掲載されている激戦区ですので
簡単には写真が掲載される事は出来ないと思いますが、これを励みに頑張って行こうと思います。
でも 第3戦(投稿済み)と第4戦は在庫からの投稿になるので望み薄かな・・・

ちなみに予選通過したのはコノどれか。
a0197500_12483893.jpg
a0197500_12501221.jpg

題名を付けて無いのでどれが予選通過したのかわかりません。
こんな時の為にも題名は付けた方が良いのでしょうね。
[PR]

by benkei-5523 | 2012-06-21 13:00 | その他


<< 連敗脱出      素盞嗚神社 >>