人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

京セラドーム初勝利

こんにちは、benkeiです。

昨日は 観戦成績最悪、今まで勝ち星無し 相性の悪い京セラドームへ。
相手は首位ヤクルトだけに気合も入る。
しかし着いた途端に応援団に「うわ!来た」と敬遠される始末・・・
京セラドーム初勝利_a0197500_7976.jpg


序盤に先制され 嫌な空気が流れたが、早々に追い付き金本藤井両ベテラン選手の活躍で打線も繋がり気付けば快勝。
今シーズン最少の18030人の観客でしたが、周りの皆んなといつも以上に盛り上がり気持ちの良い勝利に酔いしれました。
自力CS出場権消滅も回避でき、最後に猛虎の意地を見せて欲しいものです。
京セラドーム初勝利_a0197500_792343.jpg


一番笑いが取れたのは「さよなら真弓」コールだったのはココだけの話。

by benkei-5523 | 2011-10-05 12:00 | 野球・タイガース


<< Super GT Rd-8 M...      連敗 >>