人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝







こんにちは、benkeiです。

前日の予選撮影後、仙台の夜を楽しむべく市内へ出向く。
震災から4ヶ月半が過ぎた街は、その事を知らなければ至って普通の元気な賑わいでした。
「七夕祭り」の装飾がいっそう そう思わせたのかも知れませんが、よく見ると歩道やビルに残った震災の爪あとや
「がんばろう」「復興」の文字・・・ やはりココは被災地なんだと、あらためて思いました。
そして、午前4時前の震度4の余震で あの日を忘れてはいけないと身を持って知らされた。

そんな事もあり、少々寝不足気味で決勝の撮影に挑む。
天候は朝から曇天、時折遠くの雨が風に乗って舞う一日でした。
さぁ、今年も「菅生の魔物」は現れるのか・・・
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_16501094.jpg
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_16503251.jpg
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_1651546.jpg
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_1651321.jpg
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_1652135.jpg
Super GT Rd-4 Sugou GT250Km 決勝_a0197500_16533236.jpg


LEXUSの画像が多いなぁ・・・

by benkei-5523 | 2011-08-04 17:00 | SGT


<< Super GT Rd-4 S...      Super GT Rd-4 S... >>