人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一瞬のために・・・

benkei1d.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

とりあえずblogを始めてみる。

どうも、benkeiです。
下手ながら写真を趣味に持つ40半ばのオッサンです。
趣味仲間と会うたびに「blogやってないんですか?」と聞かれるコトも度々で・・・
新年を迎えてキリもエエし(謎) 
いつまで続くか解りませんが、とりあえずスタートです。

頑張るつもりですが、更新は不定期です。
パソコンも自己流で覚えたので、設定とか解らん事だらけなので
いきなり消してしまう事もありえます(笑)

何かの間違いで、このblogをごらんの方よろしくお願いします。

ご挨拶代わりに最近の撮影から。


2011-1 山中湖畔
とりあえずblogを始めてみる。_a0197500_17443617.jpg


by benkei-5523 | 2011-01-13 15:59 | 富士山


<< モータースポーツ      >>